昨日1日のあんなことこんなこと

  • どっちんが載ってるセダとふぁいんぼーいずを立ち読み。同時に取材したのかと思うぐらい内容被りすぎだよ!
  • 同僚だった子が誕生日だったのでハピバメールを送ったら2人目を出産してた。それに比べて私の人生って一体。
  • ヤスケンDVD発売日は間違いなく金がない時期なので自分でDVD-BOX作ります。だけど2話だけ予約できてなくて抜けてるんだよ!再放送待ちなので、3話以降からRに映すことにします。
  • 名残惜しいと思いながらも最後のプレミアムプリンを食べる。ほんとにタレの部分が美味しくてたまらんからまた注文しようかなぁでも来年になったらチョコレートプリンが出るんだよなーでもこのタレが・・・とプリンを食べてる間エンドレスで考える。
  • FM FUJIが全然受信できなかったので、不貞寝。誰が出たのかと思ったらしんごとマルだったんだね。まあ100%しんごは出てると思ったけど。
  • 寝ようと思いつつ、この前見ながら寝落ちしたエマニ○エル夫人の続きを見る。*1
  • ちっとも面白くなかったのは私がいろんな意味で大人になったせいですか?これより絶対ニューエマニ○エルの方が面白いから久しぶりにそっちが見たい。

平日だというのに7時間も寝たー!パソ子立ち上げなければこういう生活が送れるっていうのはわかってるんだけどねぇ。
あ、食欲の秋に☆たくさんありがとうございました〜!ほんとにうれしいです!

*1:ちゃっかりしっかり録ってたのもどうかと思うけど。