拍手お返事とか

博貴の追加公演がびっくりするほど増えてたり、滝ちゃんCDににぎやかし要員(のはず)で参加だったり、カウコンの代表者があらしかパチゆーじぇいだけだったりとかもううううう混乱する!でも会社にポーチを置いてきたことがいちばん混乱しました。明日のメイクは試供品をかき集めてしなければ。あああ薬もポーチに入れてあるのに!
今日発売のテレビ誌はぴあだけにしました。もうたつううううう!昨日書いたそばからまたヒゲて!でも何日か放っといてその状態なんだね。たぶんしんごなら1日いらないよ。まあ雑誌だから修正して消してる可能性はあるけども。
ハチミツはしんごのみでいいチェック!いいステッチ!そしていいヒゲ!だけど「僕はいちばん普通の人間です!」は全力で否定させていただきます。
しかし連載も80回目かぁ。80冊もぴあを買ったのかと思うと若干気が遠くなったけど、たぶん100回目でも同じこと言うと思います。
では拍手レスいきます〜!空パチして下さった方も☆付けて下さった方も私にやる気を与えてくださってありがとうございましたあああ!

  • re-koさん

そうなんですよおおおお!せっかく気に入ってたのに!放っとけばすぐに伸びるとは思うんですけど泥棒ヒゲだけは勘弁していただきたいので微妙なところです。ま、髪型さえよければなんでもいいんですけどね!


↑ガイドのゆうゆう写真に対抗して同じくハワイの虹。わかりにくいけどダブルレインボーなんですよ。
虹を見たらまたハワイに帰ってこれるってジンクスがあるのに、おかしいな。4年も行けてないんだけど!