あがってさがって

勉はまずどっちんのキャップのMIRACLE!!と上半身が釣りに行く人みたいでばくしょう!ゆうゆうのキャップはチェックかNUかに絞られてきたからどっちんのキャップに注目です。
そして後ろになんかもっさい人がいる!と思ったら久しぶりのたつでした。勉強しまっせでは見ないふりをしたけどたつはヒゲ禁止!たつに苦み渋みはまだいりません。
今回ゲストだったヤマザキシゲノリさんってオグリンのフルネームを初めて知ったんだけど、まず名前の漢字が読めない。そして今までオグリンとしか認知してなくてすいません。あと料理はするけど鯖はわかりません。え、もしかして鯖って常識?切り身しか見たことないんだけど。でも鯵とは間違えないよ。そして山田(特にヤスくん)がんばれ!
ここのところなんか面白くて毎週リアルタイムで見てるありえへんはブラックジャックのルールが全くわからないので見てても面白くもなんともないんだけど、斜め下に出てたしんごの顔と髪型だけは面白かった。しかし勉のアーガイル着てたかっこいいヒゲの人と同一人物と思えないところが非常に残念!ありえへんの特番が30日にあるみたいだけど、うん、まあノーコメントで。
ではそろそろ勉でいちばんかわいかったヤスくんの「むらかみさ〜ん!」を何回か見てから寝ます。しんごの腕ポンポン叩きながら「むらかみさ〜ん!」ってかわいすぎだろ!