衝 撃 的 !

昨日しんごのヒゲがなくなってた*1教えていただき、そのショックを引きずりながらやっとこの前の流星やっと見たんだけどね、もうえええええ〜!ですよ!ちょ、原作にはそんな展開ないよ!
今までもそんなエピソードないよ!とかそんな登場人物いないよ!っていうのは結構あったんだけど、今回の泰兄がいちばん衝撃的。まあ前からぼんやりそんな雰囲気は醸し出してはいたけどドラマだからなんとなくそんな感じにしてるのかと思ってはいたけど、あんなにはっきり言うとは思わなかったし。でもそれを踏まえて初回から見たら面白いかも。あ〜、だから泰兄としぃが一緒にいるシーンは無駄にドキドキするんですね!距離もやたら近かったし。もうこのことにびっくりしすぎて笑った濡れ煎餅も宅8郎も飛んだよ。でもせつない泰兄はかっこいいので見てて楽しいです。楽しいっていうと語弊があるか。やっぱりこういう雰囲気の方がしっくりくるのかな。テンション高いのも面白くてたまらんけど。
しかし最後の長男の迫力にはびっくりした。ああああ役者!普段おとなしい人が怒鳴る時ほど怖いものはない。
もうそんなドキドキ状態で来週へ続くになったらヒゲショックどころかスネ毛情報までいただいてショックすぎる!ちょ、おそらく今年最後の生スネ毛チャンスだったのになんで私カンテレ行かないで仕事してた*2の!ヒゲは2、3日ほっとけばまた元に戻るだろうけど冬のスネ毛チャンスは滅多にないのに><!全くこんなに大事な大事なスネ毛チャンスを逃させてくれるとはますます会社が恨めしい。O型は一度根に持つとしつこいんだからね!

*1:ヒゲNGの仕事でも来たんでしょうか。

*2:休めないからです。