ようやく11月

あ、カレンダーの話です。昨日までスネ毛だらけの運動会にしっぱなしで、「そういえばたつの月はちゃんとたつにしようと思ってたのに!」と思い出してようやくめくりました。正しく12月のにしようかと思ったんだけど、いかんせんしんごがひどい。オカンヘアーとどっちがマシかな!ってしばらく考えてみたけど答えがでなかったので、今月は11月のたつと過ごします。
たつといえばいふおあであたふたしてる間にソロコンが終わってました。お疲れ様でした!怪我もなかったようだし、うれしいこともあったりで本当によかったです。紫スーツ(とそのバックの映像)が見れなかったことがいまだに心残りだからDVDだしてくれないかな!

それから☆やら空パチやらありがとうございます!叔母の先輩もアドバイスありがとうございました。もっとベイビーに人間味が出てきたら超カワユスっっっ!!!って嫌でもなるんですね!私がどうなるのか楽しみです。

ああああ今日こそはぎらぎらと流星を見たいと思ってる。思ってるだけ。たぶん見る。たぶんね。
よっしゃー!会社でいちばん楽しみなお昼休みまでもうちょっと!今日はW/a/Tのトランプで遊ぶんですよ。楽しみ!