指定バトン

都弥乃さん(id:imi_j) からいただきました。ありがとうございますー!

★[指定バトン]★
回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[むらかみしんご]

  • [むらかみしんご]の呼び方

しんご。何度か書いたとは思いますが、ふざけて呼んでたらいつのまにか固定されてました。ひなとかひなちゃんはまずないです。昔から呼んだことないから恥ずかしくてね〜。ひなちゃんって呼ぶなら村さんって呼びます。ただ過去のを読み返してみると結構ひな表記してるんだけど、どう呼んだらいいかわからなかったからです。たぶんここ以外での呼び方は村上→むっちゃん→しんごって変化してると思います。あ、もちろんパチヲタのみなさんの前だけね!それ以外の友達や親の前ではいまだに村上呼びです。

  • 最近思う[むらかみしんご]

お金持ってるよね。

  • こんな[むらかみしんご]に感動

オカンの病室シーン・・・と言いたいところですが残念ながら(ry
ないなー、ないなーとバトンをいただいてから考えてたんですが、昨日買ったぴあの「『未定』壱はすばるとじゃないとできないですし、やりたくない。」という言葉。弐じゃなかったショックを地味に引きずってたんだけど、これでふっきれたので。ま、やりたくないも何も壱は終わってるんだけどね!

  • 直感的な[むらかみしんご]

いろんなSの集合体。

  • だきしめたい[むらかみしんご]

これも全くないんだよ!なんかあるかなーって考えてたらこの人は母性本能をあまりくすぐらないタイプだということに気が付きました。自立しすぎてる。あ、だけど京セラコン・レンジャーのしんちゃんはアホな子すぎて母性本能をくすぐられたのでその時かな!

  • 好きな[むらかみしんご]

ガラが悪い時と機嫌が悪い時と腕orスネ毛が見えた時はテンション上がるよ!イツマイ・アグリ・エクスプあたりを踊ってる時は無条件降伏。

  • こんな[むらかみしんご]は嫌い

嫌いのレベルにはいかないけど、せっかく奇跡的にビズがいいのに自ら残念な方向に持ってくこと。しかもそれがいいと思ってること。

  • この世に[むらかみしんご]がいなかったら?

まあ別の人のおたくになってるだけでしょうね。

  • [むらかみしんご]は何?

笑いの種。

  • [むらかみしんご]に一言

人見知りな私でも去年から徐々に交友関係が広がったのはしんごのおかげだと思ってるので感謝してます。

  • 次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

ではお忙しそうだからどうしようかなーって思ったんですが

    • 真子さん(id:makori8)→指定は[おおくらだだよし]
    • ひじきっちゃん(id:serebububu0126)→指定は[アントーニオ様]で!

あ、ほんとご多忙でしたらスルーして下さいね!

★[指定バトン]★
回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆
指定…[ ]
の呼び方
最近思う

こんなに感動
直感的な

だきしめたい
好きな

こんなは嫌い
この世に
がいなかったら?
は何? に一言
次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。