その気持ち、わかります!

毎週楽しみにしてたぎらぎらが終わっちゃったよ。最後に突然出て来た頼朝社長のシャンパンコールが面白過ぎて昨日は流星が始まるまでリピって、朝も何回か見てました。なんでいきなり登場したのかと思ったらホスト監修してたのね。なるほど。
流星はね、先に原作を読んだことを後悔してます。アンテナでみなさんがハラハラしながら見てるのに私は「あ〜そうそう、こうなるんだった!」って感じで見てるから。あ〜やっぱり読むんじゃなかった!
この以外にも毎回かかさず見てるドラマにCSでやってるLOSTのSeason4があるんだけど、これがあと1回で終わっちゃうんですよ!ああもう先が気になるのにSeason5はアメリカでの放送が終わらないとやらないだろうから少なくとも半年は待たないとやらないよね(´・ω・`)ゆうゆうがこの前のれこめんで今24Season6の10話あたりを見てるんだけどこれを見終わっちゃったらどうしようみたいなことを言ってましたが、まさに私もその心境ですよ。わかった、じゃあLOSTが終わったらレコに40時間ぐらいたまってるじゃっくばうわーを見ます。いつまでも溜めとく訳にもいかないし。
さてと、ファミセでまさかのアウター2枚買いって金もないくせに散財してしまったのでそろそろ帰りまーす。