今すぐふて寝したい

朝から落選メールとか気分悪いからやめてくれんかな。
しかしほんとに今年ひどい。私なんかしましたか。チケの世界限定の大殺界なんだろうか。あ、外れた人がいるって聞いてないけど4月の札幌とこの前滑り込みでひとつ取れたから中殺界ぐらいか。だけど遠征するのに振り替えとかほんと勘弁していただきたい。大人だからって金持ってる訳じゃないんだよ!もう賞与って文字2年ぐらい見てないんだから!
あ〜ほんと今年は周りに助けていただいたなぁ。ほんとありがとうございましたですよ。
そんな今年のチケ運を思い出すと今すぐ引き返して寝てしまいたいぐらいだけど、よりによって今日は忘年会。私が選んだお店でイタリアン〜♪って無理矢理テンション上げようっと。ああイタリアン楽しみ〜(棒読み)