天からの贈り物

「ハムが出ます」って聞いてたんでレギュラー放送になってから初めてれっかぺを見ました。
ちょ、またあの2人見覚えがある服*1なんだけど!
でも見慣れてきたからなのか、テレビを通してるからなのがキツさが軽減してきてるような気が。そして真鍋さんがおっしゃった「定期的に見たくなる」はかなり的確だと思いました。だからって好きな訳じゃないからね!
でも何が失敗って寝る直前にハムを見てしまったのが!私のタイムスケジュール完璧間違ってる。

昨日インフルエンザの注射した周辺が結構腫れてて痛がゆいんだけど、何これどうしたらいいんだろう。寝れば治るかな。おやすみ!

*1:もろみざとのTシャツの重ね着含む。