朝っぱらから面白すぎる

出社前にテレビ誌パラパラ見ていたらジョンに載ってた小料理屋の源太がかわいらしくてどうしようかと。仕事人の衣装より間違いなくこっちの源太が好みです。
したらアンテナがSHIGOTONINの文字で賑わっているので何事!?そういう時はでいりーすぽーつおんらいん。

シングルリリースしたジ/ャニーズユニットとしては8組目となる3人組は、40代の東山、30代の松岡、20代の大倉によるジャ/ニーズ初の3世代ミックスユニットとなる。

ちょ、これまさに先週れこめんで「FAできたらどこのグループに行きたいか」って話の流れでまた面白いからミックスユニットをやればいいのにーって言ってたよね?なんてタイミング!

デビュー曲「鏡花水月」は、和のテイストを盛り込んだミドルテンポのナンバー。ドラマの主題歌でもあり、3人は仕事人が顔を合わせる「夜」をイメージ。和装を暗いトーンのスーツに替えて歌い上げる。

タイトルが思いっきり京/本/政/樹な件。このタイトルだけでしばらくニヤニヤできる。和のテイストを盛り込んでるなら別に和装のままでいいと思うんだけどなぁ。ズラのまま歌う東山さんとか面白いのに。「夜」をイメージってホストしか思い浮かばないからきっと夜/王風味。

最年長の東山はしっかりと、松岡は男らしく、そして大倉はつやっぽく歌う。それぞれの個性を生かした楽曲は、大人の色気漂う仕上がり。哀愁漂う歌声は、女心をくすぐることだろう。

「しっかりと歌う」ってどんな歌い方!ダメだこれ楽しみすぎる!