外でも家でもちょいちょいちょい!

流星生CMには間に合ったからそれだけはリアルタイムで見てたんだけど、私のレコがきっちり54分で止まってるってどういうこと!レコに向かってちょいちょいちょい!って言いたくもなる。いいよ、アナログのほうで録れてる*1から!できれば同じRに焼きたかったけど仕方ない。

さて今日はケー20の試写会に行ってました。おもしろかったあああああ!!!もうルパ/ンとかナウシ/カとかスパイダ/ーマンとかマト/リックスとか仲/村/ト/オ/ル好きな人*2は絶対楽しめると思います。
でもせっかく面白かったのに前に座ってた男がほんとに落ち着きがなくて、もうううう頭は動くわ、前のめりになるわ、組んだ足をブラブラさせてるわでウザいことウザいこと!頭きたから椅子蹴るか頭はたくか(どっちもいけません)文句言ってやるかしようかと思ったんだけど、今の世の中逆恨みされたら何されるかわからないのでなるべく気にしないようにしてました。もう悟りを開いたのか途中からは動いてもさほど気にならなくなったからよかったけど、隣の彼女らしき人は気にならないんだろうか。「お前が注意しろよ!」って念送ってたんだけど2人で楽しそうだったから全く気にならないんでしょうね。ああもうどっか行ってくれ。コンもそうだけど、ほんと周りも大事よね。

*1:こういうときに役立つ必殺2台録り。

*2:あ、これ私ですけど!