ハフー♡て!

今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってカットとカラーしてきたからすっきり!傷み放題傷んでたから3センチぐらい切ったけど、まあ誰も気が付かないでしょうね^^
散々歩き回って帰って来て昨日の流星観たけど、あああああほんと原作読んだ事が悔やまれる!何このちっともハラハラしないの!9話でいちばんテンション上がったのがチラッと映った宝石商ってどうなのよ。あの宝石商を今回のタイトル画像にって思ったけどストーリーとは関係ないので切ない顔させたら日本一の泰兄にします。
その後今日のブランチを観たらどっちんが選ぶ流星でのベストシーンが「妄想係長高山さんに出てくる、高山さんの妄想の中の南田志穂!ピンクの、なんか着て*1ガーン言うてるとこですね」て(ノ∀`)そもそも「妄想係長高山さん」ってタイトルがちょっと違ってるし!おかげでピンクのナース服着た南田志穂が「ブタ野郎!」言ってるVTRのテロップが「第2話 妄想係長高山さんの妄想シーン」ってなってるじゃないか。そしてとどめが「M心くすぐられるでしょ?あんなに上から言われたら。ハフーッ♡言いますよね」ハフーって新しい!ブタ野郎言われてハフーッ♡って言って欲しい!もうこれだからどっちん観察はやめられないんだよ!

*1:ナース服って言葉が出てこなかった模様。