拍手お返事とか

今日も年賀状作りで1日が終わりました。年賀状作りつつ昨日の相/棒とたつが出てた番組は観たけどゴム紐はまだ観てません。
年賀状は友達用・会社用・otk用*1って3種類作るんだけど、otk用が昨日れこめん聴きながら作ってたらこれどこのホスト!って出来でひとり笑ってしまいました。こっちに夢中になってたから結局れこめんの順位もわからずじまいなので、会社始まったら通勤時にでも聴きます。でもいちばん力入れて作った割には配る人が片手でもあまるほどなんですけどね(ノ∀`)このままお蔵入りさせるのももったいないからなんか考えようっと。
では拍手レスです〜!空パチして下さった方も昨日お礼したあとにも☆つけていただいたりしてありがとうございました!

  • じゃむさん

あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。ほんとリーダーじゃなくて残念でしたよね。せっかく会場に向かってたのに!「ちょ、リーダー来るならひょっとしてひょっとする!?」ってすごく期待してたんですけどね〜。残念です!

*1:これは去年から。