そんな元旦の過ごし方

ヒットパレード見ながらおせちもどきやお雑煮を食べ、一笑いしたところで母親の年賀状を作り始めたんだけどもこれがまた印刷に時間かかること!全面印刷で160枚って勘弁して下さい。プリンターの調子が悪かったこともあって5時間ぐらいやってた。おかげで私の年賀状はいまだに手付かずです(ノ∀`)送ってくださった方ごめんなさい。松の内には届くようにがんばります。
例のゴム紐は裏番組の格付けを見てたからさっぱりなんだけど、CMの間チャンネル変えたら走ってる姿ですぐにどこにいるのかわかる自分が嫌になりました。そうそう!その一瞬見た時にふと思い出したんだけど、フィールドの貴公子・三杉くんの背番号は13じゃなくて14でした。これまたすいません。
そして今はまったりれこめん中。滝ちゃん元旦から働くよね!そりゃカウコンでずぶ濡れになりながら飛んでる姿見て先輩方も驚くよね!しかしホームパーティ初めて聴いたけど、こんなんでいいのかwwwこれ買わなくていいかな^^
ほほう、咲いて生きよはソロパート満載だけど2人は覚えてないんですね。なるほど。ま、2人が覚えてないのはいつものことだからな。
あ、お正月から☆付けていただいて本当にありがとうございます!
さてと年賀状のデザイン考えよっと*1

*1:それすら考えてないらしい。