いろんなことにおめでとう!

新年初風呂を済ませてすっきりしたところで明けましておめでとうございます。
ちょ、髪切ったひろきかっこいいいいいいいいい><!!!ピンで留めてるしぶやんかわいいいいいいいい><!!!やっぱり内容いつもと一緒(ノ∀`)
これがテレビで観てたカウコンの感想です。もうあっちこっちせわしないったらありゃしない。あと出てきたときのあのガウンね!まさかここでまたあのガウンを着てくるとは。ニコちゃんジャケットといい、一つ前のツアーの衣装を着てくるってどんな意味が。
しかしナチュラルにひろきが出てきたけど、自然でいいです。どうせなら私の夢であるリーダーに紹介してほしかったけど。この調子でさりげなく8人に戻ればいい。もう同じ舞台に立ってるんだもんね!一緒に仲間たちまで見れて満足ですよ。照史の映りこみは相変わらずだったし!
しかししぶやんが歌うりあるふぇいすがかっこよかったなあああ!あとウシシ4でたつが喋りだした瞬間の声援がすごくてびっくりした。2年前かな?カウコンのうちわ買うので並んでた時「おおくらくん売切れでーす!」に「おおくらって誰?」って近くにいた人が言ったぐらい知名度なかったのに!
あときんきさんクラスになると誕生日にバラは5本ではなく花束状態で渡すんですね。いや、バラ(しかも花束)で出された瞬間ばくしょうしたんだけど。新年初笑いはたぶんこれ。
あ、ここまでちっとも触れてなかったけどヒゲメンしんごはヒゲの面積が増えてたけどこれは2009年仕様ですか?

明日ちゃんともう1回見ようかなーと思ったけども、まずは年賀状が先でした。まだ親の分すら終わってない。そしてれこめんを忘れないように!

あ、最後に今年も楽しい1年にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!