拍手お返事とか

やっぱり富士山見てテンションが上がるあたり、日本人だなーって思います。もっといろんなところで写真撮りたかったなぁ。デジカメ持ってっても結局撮ったのってこの富士山数枚と八坂神社の西楼門だけだったし。
あ、そうそう!じゃむさんが書いてらして書くの忘れてた!って思い出したのでこんなところに書きますけど、ひろきが今年の目標はワキ毛が薄いから生やすことみたいなことを言ったんですよ。ちょ、横アリで観た時から薄くなってるううううって私喜んでたのになんてことを!ひろきにムダ毛(特にワキ)はいりません。
では拍手レス!不在中も☆やら空パチやらたくさんありがとうございました!初めましての方の☆もあってうれしいですー!

  • じゃむさん

ああああすいません、すいません!4日にじゃむさんが行かれることはわかってたんですけど(;・∀・)次回こそ時間が合うようでしたらぜひよろしくお願いします!残念ながら次回がいつなのかさっぱりわからないんですけどねwww

  • ベロさん

私もベロさんのを読んで「ベロさんいらしてる!」って思ってたんですよ〜!私のほうこそぜひぜひよろしくお願いします。しかし布の余り具合がまさかひろきにも当てはまるとはwww面白くてニヤニヤしながら読ませていただきました。すいませんwww


やっぱりコンとか行く前に「明日行きます」とか書いたほうがいいんですかね?「会って下さる方は連絡くださーい」とか書いてみたいんですけど1つも連絡がこなかったらたぶん凹むのでなかなか勇気が出ないんですが。ま、それ以前に人見知りするのがいちばん大きな壁なんですけどね!でも来るものは拒まずなので会って下さる方とはガシガシ会いますよ!というわけで2つめの今年の目標として「(なるべく)人見知りをしない」を掲げたいと思います。