見るものたくさん!だけど寝る

見るもの編集しなきゃいけないものが溜まりすぎてるんだけど、昨日はさっと見られるうるぐすワイドスクランブルだけ見ました。うるぐすは大阪で見りゃよかったんだけどすっかり頭から抜けてたし12時前に寝てる時点でアウトです。ぼんやりとしか聴こえないあの曲はもしかして古臭い系*1ですか!?甲子園の入場に合いそうだなーとか思ったけどやっぱり合わないかとも思ったし、要はよくわからんということで。でもなんか今までにはないような感じよね。
ワイドスクランブルはたつの風貌に笑ってしまったよ。あれは髪型がいけないのか、衣装がいけないのか、メガネがいけないのか。ほんとに源太と同一人物なんでしょうかね?ま、終始ニコニコしててかわいらしかったですけども。
せっかく容量空けたレコもだんだん溜まってきたしなぁ。まずはカウコンからどうにかしないと。あ、カウコンといえば元旦のずーむいんではしっかり録ったのに昨日のめざましは毎日録画解除してて録り逃すって私なにやってるの!まあ同じ局だしきっと同じ映像だろうからいいや(と決め付けてみる)。
ああああそういえばガイドもぴあもKWも出てるんだった。本屋も行かないとー。ガイドは立ち読みして「・・・これいるかな?」って若干悩んだんだけど関ジュが載ってるから買いますね!しんごも載ってたしな(一応)。あ、2ページの特集よりもガイさんコーナーの方が気に入ってたりします。

さてさて相変わらず頭の中ではひろきコン絶賛大阪公演中なんだけども、あと数日で頭切り替えられるんでしょうかね!ま、それは し ん ご 次 第 ということで!

あ、富士山写真にも☆たくさんありがとうございました〜!腕はないけど写真撮るのは大好きなので☆付けていただけてうれしかったです!

*1:古臭い曲が大好きです!