拍手お返事

爪がバキバキ折れるというか剥がれてひどい状態なんだけどどうしたらいいですか(´;ω;`)何食べれば爪が丈夫になりますか。右手の親指と人差し指の爪がないって致命傷なんだけど。何もできないよ!気が付いたら左手中指の爪も欠けてるし!これだから冬は嫌いです。
では拍手レスです〜。今回のお返事はリクエストをいただいたためはりきって画像を何枚か載せるので重いかもしれません。すいません!

  • HJKっちゃん

ちょいちょいちょーい!私探してたのにどうして発見できなかったんだろう(ノ∀`)開いた瞬間、ばくしょうですよ!しかも2007年11月からってかなり前からやってるんじゃないですかー!もちろん即アンテナ入れましたよwwwアンテナ入れてるの、私含めて2名ですwww明日会社で過去ログ読みますね(゚∀゚*)その前にぐるないって何ー!私見てたはずなのに!あ、名前なくてもすぐに誰かわかりましたよwww

  • じゃむさん

いえいえ私のほうこそなんか気を使わせてしまってすいません!今度じゃむさんとお会いできそうな時は拍手等でコメント入れますのでよろしくお願いします!

  • ヒバリさん

そうですそうです、羽田発大阪行の飛行機から撮りました!「もうすぐ右手に富士山が見えてまいります」ってアナウンスしてくれるんですよー!私もこんな富士山を見たのは初めてだったので興奮しましたけど静岡県民のヒバリさんでさえ興奮するとは(ノ∀`)
ではリクエストにお答えして別写真を載っけます。あんまり変わり映えしないんですけど。

慌てて撮ったので窓枠は入ってるわ、遠いわ!

これは昨日載せたのとほとんど変わり映えしません。

道路の反対側から必死に撮った八坂神社の西楼門です。

いつ撮ったのか忘れましたが、新幹線から撮った富士山。

いつも正面から撮ってるのでたまにはこういう京都タワーもいいかなーと思いまして。

結構ヒバリさんのお写真拝見して「うわー、写真撮りたいなぁ」って影響されてるんですよ〜。ほんとコンデジじゃなくて一眼レフのデジカメが欲しいんですけどなかなかそこまで手が回らなくて(ノ∀`)でも「趣味:写真」っていいですよね!これは無趣味で困ってる私にとっていい趣味候補かもしれません。リクエストして下さってありがとうございました!