色々たまらんなー!

れこめん中だけど明日の仕事人な1日に備えてスペシャルを編集してRに焼いたんですが、もううううサムネイル画像を選ぶのが楽しくてねー!芝機はタイトルだけじゃなくてチャプター毎にもサムネイル画像を選ぶことができるからいちばんいい源ちゃんを探すのが楽しいこと!ほんとヤスケンのときも思ったけど、なんで私たつ担じゃないんだろ!残念です。

今日のれこめんでも「がくやあああああ!!」って言ったら本気でここに文句書いてれこめんに苦情のメール送ってやろうって思ってたのに今日は誉めながらの「がくやぁ〜!」だったから書けないや。つまんないの!なんか今日は先週までとは若干違う雰囲気なのは気のせいですかね?だけどメール読んでる時リスナーちゃんの名前が「えりか」だったのはニヤニヤしました。どんな気持ちで読んだんだろうね(・∀・)ニヤニヤ ちょ、ガチョーン的な」って例えが古すぎる!さすが昭和!ほんとにこの人私より年下なんだろうかと思うことが多々あるんですけど大丈夫ですか。
そしてあさってからいふおあって聴いて本気でびっくりしたんですけど!ついこの前もまだ風邪が治ってないから「3連休引きこもって寝てよう」って思ったのにいふおあの存在を思い出してショック受けましたwww今月私にしては結構ハードスケジュールなんだよなぁ。とりあえず風邪治さないとーって思いながらも咳してるせいか常に腹筋が痛いです。よし、今月の目標は「早く寝る」*1。そうしよう。
じゃ、れこめんも終わったのでさっさと寝ますね。おやすみなさい!

*1:何度も書いてますけど寝ればなんでも治ると思ってるので。