10時間耐久おしゃべり大会

まあ昔「一晩中ファミコンしてました」って言った先輩もいたけどね!うそつけ。ミサ/ミサのことを書くのでスルー推奨。
「あの日は彼女が生○理*1やったんでできませんでしたよ」って言ってくれたら10時間のおしゃべりも「ああそれじゃ仕方ないね!」って納得するのになあああ!
ほんとにこの人は相変わらず空気が読めてないというかタイミングが悪いというか。去年から今年にかけて大殺界じゃない?大丈夫?あわせてOTKも大殺界な気がするんだけど。最近平和な頃が懐かしいです。
あ、話を戻します。必殺とダダ被りのデスのーとを観てるんだけど、ライトとしんごをすり替える*2よね!ミサ/ミサが目隠しされて縛られて足バタバタさせてたり(しかも下からのアングル)とかもうたまらんよね(しんごが)!カップ○ードルライトのCMもスカートあげてバッと脱いだりしてたまらんよね(しんごが)!なぜこのタイミングでこういうのばっかりなのかな!

結局会見って舞台のだったの?交際否定(うそつけ・2回目)のだったの?事務所も「今日は舞台の質問のみで」とか言わないんだね!なんかやることなすこと全て裏目に出てる気がする(ノ∀`)
明日から舞台ですねー。がんばれー(よそ見しながら棒読み)

*1:隠れてない。

*2:藤/原/竜/也に失礼すぎますね。すいません。