拍手お返事とか

フラットどころか急上昇しましたこんばんは。昼間までの私、さようなら!
だっていふおあが面白かったんだもん!*1いやーまさか普段はあんなに面白くないしんごがあそこまで笑わせてくれる*2とは。失笑しかしなかったらどうしようって思ってたのに!おかげで明日からも楽しく新大久保通いができそうです。
あ、そうそう!昨日更新してすぐひよこさんからメールいただいたんだけど、しんごとヤスくんは今年から大殺界なんだそうです。ヤスくん気をつけて!
たつはポパイとレタスクラブに載ってるって幅広いね!母親に「レタスクラブにおーくら載ってるらしいよ!」って言ったら買ってきそうなので言ってみようと思います。
では拍手レスです〜!いろいろと☆付けていただいてありがとうございました!燃えるお兄さん知ってる人がいらしてうれしいですー!思い出したら久しぶりに読みたくて仕方ないんですけど、今は整骨院で読んでる20世/紀少/年に夢中です*3。あ、レスの最後にグッズについてちょっとだけ書くのでそれすらネタバレ回避な方は今すぐ閉じて下さい!

  • リョウコさん

あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします!富士山写真は新幹線から撮るの難しいですよね〜。そもそも動いてるところから撮るってほんと難しいです。「ガチョーン的な」は何度聴いても面白いです。ま「昭和だから」ってことにしておいてください。ちょ、お礼なんていいんですよ!私も言いたかったことを吐き出したまでなんですから!だけどなんだかんだ言っても私は「面白かったらなんでもいい」ので、ほんと今日いふおあを観たらなんでもよくなりました。適当ですいません。でも楽なんですよ。あれこれ考えてたってこっちが動くか周りが動くかしない限り何も変わらないと思いますし。だったら考え込んでる時間がもったいないじゃないですか。って私も何が言いたいのかさっぱりわからなくなってきましたが、そもそも私自身「考える」って行為が大の苦手なんで目先の面白いことだけを見てるんですけどとにかく楽なんです。ほんとはこれじゃいけないんですけどね!ま、ドーンと構えとけってことです。あ、舞台は楽しんでいただけると思いますよ〜!

  • 9日23時台 実は二度目ましての方

ご心配おかけして申し訳ありません!やっぱり私おかしかったですか?もうすっかり元に戻りましたので大丈夫です。面白がれるようでしたら面白がってる方がいいと思いますよ。あ、中には本当にショック受けてらっしゃる方もいらっしゃるでしょうからなんとも言えませんが。ま、要は付き合い方ですよね。別に私も「誰かと付き合ってるなんて嫌!」とか「なんであの子なの!」とは全然思っていませんし。普通相手が叩かれるのにしんごのが叩かれてることに笑ってしまったんですが、それもみんなしんごの対応の悪さだと思うんです。ま、誰もが祝福するってことはないでしょうけど、少なくともこんなことにはならなかったはずです。吉報は「舞台が予想以上に面白い」ですよ!

  • 10日0時台 サイトのマーク?が〜の方

え?え?アドレスバーのところですかね?そう見えますか?



グッズなんだけどね、てっきりクリアファイルがもらえる列だと思って並んでたのに自分の番が近づいてみたら机に貼ってある手書きの「¥1300」の文字に驚愕。さすが村上商法!ポストカード10枚で1300円って金額も実にしんごらしい金額です。だけど黙って財布開いて「1つ下さい」言ってる自分が何より残念な事実なんですが、OTKなんてそんなものですよね!

*1:声をかけていただいて急遽行けることになりました。

*2:勝手にこっちが笑った部分をかなり含む。

*3:遅れてますよね。でもそれが私です。