夜中からのあれこれ

なんかまとまりきらないので箇条書きで書こうと思います。

  • 夜中やってたテレ朝の番宣番組(?)を録ってたらすっかりうるぐすのことを忘れてました。ああああCMが!しかも番宣番組でまるやまさんのコメントなし*1て!ドラマ半分流されちゃ面白さ半減以下なのでそくゴミ箱行き*2させていただきました。
  • 新大久保の改札を出て横断歩道を渡ったところで見たことがあるコート発見!そしてSイさん捕獲!
  • 中に入ったら入ったで知ってる方々発見で面白くて仕方ない。あれこれ昨日観た面白キーワードを並べてれこさんと2人でばくしょう!周りの皆さんはポカーン。早く話が通じるようになってほしい!ってもう通じますよね?!
  • 値段が手書きじゃなくなって、見本もちゃんとディスプレーされていました。村上商法に苦情でも来たんでしょうか
  • バラの花束とマルが着てきた服のギャップが激しすぎる。そして私が密かに気に入ってるコーナーがマルもお気に入りらしいことは喜んでいいことですか?
  • 帰って早速少くらを観ました。あああひろき髪長い!しかしこの子ほんとにテレビと人前で歌うのが久しぶりとは思えない。
  • 赤に白の衣装もどうかと思ったけど、じゅにありーぐのコーナーで着てた衣装がより一層すごいと思ってたらその衣装でCrave Itを歌われた衝撃ったらない。だけどCrave Itが残せただけで満足です。贅沢は敵。
  • 大智の髪型が私が気に入ってたやつ!そのとき撮ってくれてありがとう!
  • 少くら観終わってレコ止めたら豚局のハプニング大賞をやってて「CMのあとは流/星の絆」って出てたもんだから「そりゃしぃのNGは観なきゃだめだよね!(・∀・)ニヤニヤ」って慌てて自分のレコ起動して録ったのにほんとにしぃしか出なかった件。ちょ、泰兄のNGは!
  • いただいた勉SPを観ました。さすがえみちゃん、いい事言うねー!プロポーズもしんごのはニヤニヤしながら拝見させていただきました。そうかいそうかいwww
  • ケイコさん*3が書かれてて昨日から気になってたこれを買ってきたよ!付録買いだよ!あ、でも内容も面白そうなのでお風呂で読みます。

sweet (スウィート) 2009年 02月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 昨日のきゃんをまだ観ていないのでアンテナめぐりができません
  • そういえばゴム紐もまだ観てません
  • だけど明日も面白いことになりそうなのでお風呂入って寝ますね!

*1:早送りして観たんですけど流れてないですよね?

*2:芝機の機能。

*3:あいでぃ:keiko-888