付録レポ

付録担からレポートの要請が来たのでさっそくやりますね!

大きさは確かにsweetが入りますけどギリッギリだし上ははみ出ます。マチは10センチあるので近所に買い物に行く程度なら十分すぎる大きさだし、思ってたほどチャチくはないです。
あいかわらず独特なビニール臭はしますけどね!外に1日干しとけば抜けるんじゃないでしょうか。
・・・なんか今ふと思ったんですけど付録部とか誰か作りませんか?付録の情報交換しましょうよ〜!万が一付録部が集合したとしてみんな付録しか持ってなかったらそれはそれで嫌ですけどねwww

【追記】ちょ、そこの付録担は勝手に入部届出さないようにwww付録&ポーチ部にしたら欲張りですかね?(意外と真剣に考え始めたらしい)第一語呂が悪い(ノ∀`)それ以前に部員が集まるかが心配なんですが!