1日1しんご

新大久保に通い続けて3連休が終わりました。
今日はエリさん、りなこ(勝手にHN変えといたよ・笑)、ケイさんと4人で観たんだけど間違いなくいちばんテンション上がったのはSSできゃん!のロケ行ったって聞いた時だよね!ちょ、放送日いつ!
しかもどういう訳だかそんなコーナーじゃないのにヤスくんの話ばっかりしてしんごにしては空気読めてるよ!ほんとケイさんにわざわざ来ていただいた甲斐がありました。おかげで今回も時間長めだったし!
さてと明日から会社ですよね?会社の存在を本気で忘れそうです。まあ楽しいことはまだ続くから朝6時起きなのはしんどいけど頑張ろうかな!

あ、付録部に☆たくさん付けていただいてるんですけど、本気で作ったほうがいいですかね?こんなところから問い掛けてもって感じですけど。