ご近所ロケ地探訪

あんまり家に引きこもってるのもなんなので、マスク付けて散歩してきました。ほんとは無印とゆにくろに行きたかっただけなんだけど。久しぶりにスニーカーなんてものを履いて歩きまわったら腰痛い。
写真が出るのでたたみますー。
行ってきたのはミニパチがきゃん!の江戸百景で行ったところです。

ただいま絶賛藤まつり中で人多すぎ!

最初に上った橋。

橋の上からもうひとつ橋が見えます。

どっちが男橋なのかを聞きに行ったお蕎麦屋さん。*1看板の広重の絵の下には「本物」と書かれていました。

非常にわかりにくいですが、これが男橋。

おそらくヤスくんが立っていたであろう位置。

しぶやんの撮影ポイントは露店で埋まっていたのでその付近から。

【おまけ】

Vのリーダーの実家は本日休業。ひさしぶりにポスターだらけの店内を見たかったのに!

内科はいらないけど、しんごのソロコンを思い出した。


ひとりで写真撮りまくってたから完全に怪しい人だった*2けど、楽しかったあああ!

*1:番組でも屋号は出していなかったのでお店の名前は伏せさせていただきます。

*2:マスクしてるから余計怪しい。