5連休3日目

昨日からカトちゃん並にくしゃみをしています。おかげでさっき舐めてたホ○ルズ飛んだし!もったいない。*1
この3日間で見ていなかった必殺*2を見てて思ったんですが、源太ってものすごくかっこよかったんですね!*3ちょうど私が見てなかった5話〜9話はたまらん顔が何度も出てきたのでチャプターとかタイトル画像を選ぶのが楽しくて楽しくて!で、源太最終回以外は登場シーンだけ編集してて気がついたことが3つほど。

  • デモ的なものにはだいたい参加(おかげでエキストラみたいに映ってる)
  • 砂煙をあげて走る(お尻が重たそうなドスドス走りじゃなくなってるところに衝撃)
  • 個人的に恨みや怒りの度数が高いほど仕事が派手

だからなんだと言われても困るんだけど、それだけ気になったので。あと作太郎を寺子屋と学問所に通わせてるあたりが教育熱心だなーと。ちゃんとした子に育てなきゃっていう気持ちなんでしょうけど。
編集→Rに移すって作業を終わらせたおかげで11時間空いたし、必殺フォルダ*4もようやく解体できたよ!すっきり!

そんな必殺に夢中になっている間にびっくりしたのはゆうまの連ドラ(しかも全国・ここ重要!)主演ね!ほんとすごいな、あの子。
7月スタートで火曜10時の関テレ枠といえばいまだにしょいのイメージ*5なんだけど、他にお兄ちゃん役とか同級生役とか何かないんですかね?何か情報を!ってこの時間にパソ子開いてフジのトップページ見ても全然そんな情報は載ってないよ!あーもう完全に出遅れですね^^ところでまっちさんは勝手にお父さん役だと決めつけてるんですが、どうでしょう。

*1:ちゃんと捨てました。

*2:4回だと思ったら5回だった。

*3:今さら気づいてすいません。

*4:芝機はフォルダ分けすることができるんです。便利!

*5:あ、おせんも火曜10時でした。また勉と被ってる><!