きゃん!@銭湯

昨日なんかおかしいにもほどがあると思いながら熱を測ってみたら7度7分ありました。気づけ。だんだん鈍感になってきてる私は大丈夫なんでしょうか。まあ寝込むほどじゃないんだけどさすがに早く寝ようってことでアウトレットのテレビ見ながら寝ました。最近行ってないから行きたいなー。
ではそんな熱が出てた中、携帯でポチポチまとめてたきゃん!のことでも。まあ一言で言うならば、「堂々たるしぶやんの肌色パンツ姿・ヤスくんのワキ毛・いつも通り無駄な動きのまるちゃん」です。これだけで十分な気もするんだけどせっかくまとめたのでやりますね。

  • 大好きだからという理由だけでいきなり1秒KISSを歌い出す指令Can
  • あれ?オープニングこれだけ?
  • 「東京の貴重な銭湯を探せ〜!」声がフラッフラですけど
  • ヤスくんが髪の毛をうしろひとつに結んでて野武士*1のよう
  • 登場の仕方がやっぱりめんどくさいまるちゃん
  • ミニパチにもどてら着させて「銭湯開始ですよ」てダジャレ言う銭湯の達人もなかなかめんどくさい
  • まるちゃんいちいち道にある出っ張りに上らなくても・・・
  • 大女優M.Mと聞いてマルシア!」もうひとつのMは一体どこへ?
  • ワハハのPVを思い出す銭湯ですね
  • パーマ機みたいなドライヤー見て「ちっちゃい時やってもらった」えええええ!?そんな年齢じゃないでしょうよ!
  • そのパーマ機の実験台にされ、山田に弄ばれるしぶやん
  • ちょ、しぶやん大胆に肌色パンツで堂々と(ノ∀`)でも楽しそう
  • ヤスくんもタオルから肌色パンツはみ出してるし(ノ∀`)
  • 肌色パンツってトランクスみたいな形なんですね!たぶんしぶやんだからトランクスなんであって他の人が履いたらスパッツなんだろうけど
  • またしぶやんがまるちゃんにもたれたり腕組んで歩いてる
  • しぶやんのサラ毛たまらん!
  • ちょ、せっかくのサラ毛が銭湯に入る段階になったらダチョウの竜ちゃんみたいなタオルで隠されてる!
  • 温泉の効能で「美肌」って言った瞬間、小窓にしんごが映るのは正解
  • やっぱりしんごもちょっと食いついたし!
  • ヤスくん湯舟入る前にタオル取るもんだから思いっきりお尻が透けちゃってるけど一応パンツ履いてるからいいよね?
  • たいして大きくもないテレビで見てるから微妙なんだけど、ヤスくんギャラン見えてるよね?!
  • 銭湯にある駄菓子コーナーで「ほんまや、駄菓子や〜」と言いながらお米の袋を持つしぶやんに「そーれはお米だなぁ!」「その通りです」「なあ!」この3人でのトリオ漫才は無理なようです
  • もうみんなして肌色パンツ全開だからタオルを巻く意味がわからない
  • 温水プール後のお風呂で山田の足が触れ合ってるように見えるのは気のせいですよね?
  • 銭湯の外に出た時にバランス崩したのか妙な動きをしてるしぶやんを見て爆笑するたつとたつを見て笑うしぶやん
  • こいのぼりがたくさんある銭湯の屋根に登らせてもらったら富士山が見えて「すげえ、ここのショット最高やん!こいのぼりがいてぇ富士山やで!日本の、いー2個あるからね、日本が!」ロケのスタッフさんは笑ってたけど言いたいことはわかった


えーと、今日は確か火曜日。てことは勉の日!先週卓球でなかったありえへんも今日はあるんですね。見ないで寝ると思うけど、それはいつものことです。

*1:あくまでも私の中の野武士のイメージです。