証拠写真


ちゃんと使ってますよ〜!ほらもう全力で笑ろとけ、笑ろとけ。
角がないから洗いやすいけど、やっぱり詰めにくいよ!変な具合に隙間ができる。

あ、ドームまとめにはてスタいっぱいありがとうございましたああああ!非常にうれしいです!この勢いで7日分も仕上げたいのに今日は出かけなければならないという残念な予定です。あああもう大事な大事なレコメン曜日なのに!でも一般の友達との付き合いも大事。

それにしても薬の副作用なのかいつも以上に眠くてしんどい。でもそのおかげなのかだいぶ腫れも引いてきたし、汁も垂れなくなってきたけど今度は絆創膏かぶれって新たな問題が!いつからこんなデリケートなお肌になったの!