拍手お返事とか

レコメンちゃんと録れるかなーと心配しながらの話題は「一体裕子先生はタケルに何をしたのか」でした。まだ引きずってるし!帰って来て即確認したら無事に録れててよかったああああ!
恥ずかしいお弁当写真エントリーにはてスタ付けて下さった方、ありがとうございました!実際に使ってみた感想は、残念ながらいい年をした大人にはお箸が短すぎます。掴みにくくてなかなか食べられない。あれ折りたたみの箸にするか、フォークにしてくれればなおよかったのに!でも早食いの人にはゆっくり時間をかけて食べられるのでいいかもしれないって考えることにしました。

アンテナでしぶやんかわいい祭りになってたのが気になって仕方ない中、拍手レスです〜!空パチして下さった方もありがとうございました!

  • 9日23時台 たぶんひとつ前の列に〜の方

えええええほんとですか!なんて偶然なんですか!いや〜お恥ずかしいです。でも始まってるのに目の前(しかも椅子の上)を通ってしまって申し訳ありませんでした。せっかく見てるのに前を通られたら気が散りますよね。やられたら嫌な事を自分がしてしまったことを反省してます。・・・とは思いながらも翌日も同じことをしてしまったんですが。

  • ★さん

やっぱり蚊じゃないものに刺されたような気がしないでもないんですが、そんな自然がいっぱいな場所には行ってないんですよ。でも皮膚科で薬も出してもらったことですし、これで治ってくれると思います。あとは絆創膏かぶれと戦うのみです。

  • モモさん

こちらこそありがとうございました!私も密かにケイさんと会えるならモモさんにも会えるなって楽しみにしてたんですよ〜!色々誉め言葉を並べていただいてありがとうございます。なかでも「小さいお姉さん」ってフレーズがやたら気に入ってしまいましたwwちっちゃいおっさんみたい!いや、あれでも6センチぐらいヒールがあるサンダル履いてたんで身長詐称してるんですけど!次お会いできるのは静岡ですかね〜?その時はぜひ写メ職人の仕事っぷりを見せて下さい。楽しみにしてます!

  • デミさん

うちの会社で使う分にはたぶんバレないだろうってことで使ってます。広げる時とかドキドキしてちょっと挙動不審になりましたけど。大きさは理想的なんですが、ほんとにあの形が・・・!ちょ、デミさんの「まずそうに詰める」ってどんな詰め方なんですか!私の詰め方もかなり適当ですよ。あまりにも色合いが悪いお弁当だったんであえてご飯を前にしてごまかしてみただけですよ〜!

  • じゃむさん

いやいや、初日と言わずいくらでもしんごに注目して下さいよ!絶対損しませんから!黄色の衣装は忍者風のことかな?あれはいいですよ!腕が。違う意味で黄色いノースリパーカーにも注目してみて下さい。たぶん最初観たときはしんごだとは思わないんじゃいかと。写真はほんとにひどいです。絆創膏かぶれは今も絶好調にかぶれてます!もう仕方ないですね〜。掻かないように気をつけます。

  • 都弥乃さん

ちょ、都弥乃さんまで近かったんですか!なんて偶然!もう都弥乃さんにも謝っておきます。始まってから前を通ってしまって申し訳ありませんでした。しかしあれだけ広い会場なのにそこまで近いってすごいですよね〜。そして外野席の狭さったらないですね。なんであんなに密着しながら見なければならないのかと。しかもめちゃくちゃ暑いってすごい席でしたよね。ま、それもいい思い出になりますけど!


我慢できずに聴いたしぶやんがかわいすぎる・・・!しんごが寝てるロケバスの後ろででこっそりモンハンやってるのとか、モンハンのやりすぎでベテランに心配されてるのとか想像したらたまらんよね!このエピソードは部長に落としておかないと。ここだけ3回聴いたし。この話してくれるなら福井が楽しそうだなああああ!!
今世界でいちばんうらやましいポジにいるのは愛人体質・いとうまさしです。私も伊藤になれるなら「わかりました!わかりました!!」って2回言うよ!