持ちつ持たれつ

レコメンはまだ全然途中なんだけども、W誌のしんごがT越に笑顔が似てる、むしろT越よりかわいいとあまりにも自分をゴリ推ししてるんですけどそうなの?気になるけど今日は歯医者へ直行なので見れません。なんで家の近所に本屋がないんだろう!
そしてT越よりもかわいいことに同意してもらいたいしんごと返答に困るゆうゆうが好きすぎる。この図式がたーまーらーんーーー!最近やらないけどポジティブ先生のあまりにも質問と女心を理解してない回答にフォローを入れたり、質問してきたリスナーちゃんに適切なアドバイスをしてあげるゆうゆうとか、誰からも頼られるような精神的に大人なゆうゆうが好きなんですよ。でも漢字が読めなかったり言葉の意味がわからない場合はしんごと一気に立場が逆転するけどね!なんて、絶妙なバランスでしょうか!!(←たぶんここはケイさんしか笑わない。)
とりあえずかわいいって言わせたくせにひげもじゃもじゃなガイドが楽しみ!