拍手お返事とか

しんごはここ*1に登録するといいと思うよ。もうしてるかもしれないけど。
→ttp://www.myfc.jp/
リアルサカつくらしいんだけど、なんかすごいな!サカつくといえば私も相当前にセガサターン*2とプレステのサカつく2002をやってたけどなかなか面白いよね。そこそこいいチームになったんですよ。今だったらいくら条件が悪くても高槻でチーム作るのに!
では遅くなりましたが拍手レスです〜。空パチして下さった方もありがとうございます。そしてさっそく今日のきゃん!まとめに☆つけて下さってありがとうございます〜!ほんとうれしいです!

  • じゃむさん

じゃむさんもヒゲ無ししんごを残念だと思ってくれますか!久しぶりのヒットだったんですけどねぇ。また見るたび「青い・・・!」「濃い・・・!」って思う日々が続きますよ(ノ∀`)ぴあの一文は私も怖いと思いました。一体どんなのやるんでしょうね!

  • 都弥乃さん

バトン回してくださってありがとうございました!バトン好きなのでうれしかったです〜!しかしほんと横山さん担と比べると全然回答が違いますよね。あんなのでよかったのかと思いつつも、あれが精一杯です。すいません。私もPCもしんごを変換すると1.しんご、2.信五、3.慎吾で出ます。まあ使う回数からして仕方ないですね。ちょ、来年もよろしくって早過ぎですよ(ノ∀`)だけど私もご挨拶を。今年もお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします!(って年末になったらまた言うと思いますwww)

*1:お風呂で読んでたR25に載ってました。

*2:ここから相当昔というのがわかっていただけるかと。