正解はすぐ近くに

めちゃ/イケで博貴がしんごの実家を訪ねるという素敵かつばくしょうな企画をやってる夢を見ました。見たことがあるわけないまゆみがまた出てきた*1よ!まだ番組のオープニングだったから顔にモザイクかかってたけど。新聞のラテ欄に「あの人が!」としか書いてなかったのでこんな企画をやるなんて知らず「ちょ、録ってないよ!」って慌てふためいてる自分がいました。ようやく録画を始めたら企画が変わってて倉庫みたいなところでパチ全員でゲームみたいなのをしてて、ヤスくんがダッシュしてるのを見たあたりで寒くて目が覚めました。ちょ、実家は!なぜか2階建ての残念なアパートで面白かったのに!
で、起きてからなぜかベッドの下にあるotkグッズが入ってる引き出しの整理を始めたらこの前の夕刊に載ってたアントーニオ様風写真の正解を発見。今年の夏の“僕の名前はMURAKAMI信五です”うちわでした。うちわの写真をもっと引いた感じなのが夕刊に載ってた写真です。ええええええうちわ見ても「アントーニオ様*><*!」ってならなかったのに!むしろ修正すご(ryとしか思わなかったのに!
てかなんで今頃アントーニオ様ブーム再びなんでしょうね!でもアントーニオ様こそ永遠のアイドルのような気がします。崇めてるし!

*1:私の夢にまゆみが出てくるのは2回目です。まゆみ担か。