拍手お返事とか

少クラをボーっと見てたらアナログのレコでは録ってても自分のレコの予約をし忘れてたことに気が付いて慌てて録り始めたら*1なんか聞き覚えがある曲・・・ってtornかよ!ちょ、歌ってるこの子たち誰!なぜ音源化されてない曲を選んだのか不思議。そして愛って?はベースを持たずに歌ってるマルに違和感を感じました。Qがいるんだからベース弾いてなくて当たり前なんだけど、どうやら私の中で彼は歌う時常にベースを持っているイメージが出来上がってるらしいです。でもなんにも持たずに歌う彼もなかなか新鮮でよかったですよ。左手の動きが何気に歌詞と同じ動きをしてるあたりとか。歌声はどうしても曲が曲だけに博貴と重ね合わせちゃんだけど。
その後またしつこく昨日のきゃん!をたつ好きな母親と一緒に観てたら「おおくらって色、緑なの?わあ偶然!私のラッキーカラー!」って知らんわ!ラッキーカラーなんて初めて聞いたし!でも思い起こせば昔ソフトボールのチーム持ってた時のユニホームとかも緑だったな。でもその緑はたつの緑じゃなくてゆうゆうの緑だよ・・・。まあ本人は喜んでるんでこれ以上何も言いませんけど。
では拍手レスです〜!きゃんまとめとか夢の話とか☆をいっぱいありがとうございました〜!空パチもいつもより多くてうれしいです〜!

  • 詳しいレポ〜の方

想像できましたでしょうか。もう1回見返してみると「あああここはもっと詳しく書いておくんだった」とか色々後悔するんですけどとりあえず楽しんでいただけたならよかったです。なんだかんだいってメンバーを甘やかしてるしんごは私も嫌いじゃないですよ!だんだん放送される地域も増えてきているようですし、1日でも早く全国のみなさんに見ていただきたいですよ、ほんと!だってこんなにごく一部の地域でしか見れないって面白いのにもったいないじゃないですか〜!

  • じゃむさん

ちょ、マジですかあああああ!!!ってじゃむさんのところでちゃっかり読んじゃったんですけどwww明日本屋さん行ってきます!どうも最近$誌を買わなくなってから発売日に疎くなってます。でも媚び方っていうかすごい上目線ですよね、あれ。絶対またスルーされるwww楽しすぎるwww


大変です。私にしては珍しく平日に3日も予定が入ってます。しかもotkごとじゃないんだよ!おかしい。でもそれが火曜・木曜・金曜ってテレビとラジオで忙しい日なのに!嫌がらせか。もうこんなに平日に予定があるんじゃ疲れて熱が出そうです。会社の忘年会以外は楽しい予定とはいえ、早くも土曜日が待ち遠しいんだけどどうしたらいいですか。
あ、その予定とは関係ないけど火曜日の仕事中に行くインフルエンザの予防注射は行けると決まった日からカウントダウンするぐらい楽しみです。注射打つなんてなんて何年ぶりだろう〜。ほんと楽しみすぎる!タダってところもまたたまらんよね!

*1:まあ火曜日に録ればいいだけなんだけど。