キャバ嬢と熱心な客の観察記録

拍手で教えていただいたのでP誌を見てきました。

「ヤス、そろそろご飯行かへん?」
ヤスくんにクリスマスプレゼントをあげるなら「僕と一緒にご飯行ける券」(1年間有効)

まだ諦めてないどころかなんでまだ上目線でいるのかと。それに対してかキャバ嬢は

「えーとまあ、いずれ(笑)」

やっぱり!しんごに対してだけコメントのテンションが低いwwwだけどさすがキャバ嬢。上客はそう簡単には離しません。

しんごにクリスマスプレゼントをあげるなら「サッカーグラウンド」
「(僕と一緒にご飯行ける券は)有効期限が切れへんかなぁ〜って心配やな」

相変わらず上手い!ご飯は行かないくせにサッカーグラウンドをプレゼントしたいってどういう基準なんでしょうか。そして「有効期限が切れるか心配やな」って何この小悪魔チックな焦らしプレイ!たぶんニヤって口角上げて笑ってる。

さてと、そろそろいただいてるバトンをやりますね!