最後にこんなオチ

久しぶりにひじれこと3人でしんご見たよ!この3人=おかんヘアーの衝撃がトラウマになってるからまた思わず下向いて笑ってしまうような髪型になってたらどうしようって思ってたけどその心配は無用でした。よかったよかった。今日は照史も来たしね!以外と照史の私服がよくてうれしかったような、残念だったような。
その後はモモさんケイさんと合流してコラーゲン入りのカレー鍋!OTK話はほんとに楽しいねえええ!舞台が終わってからだったからそんなにゆっくりできなかったのが残念だけど、また遊んで下さいね!
で、みんなと別れて地下鉄乗ろうとしたら終電出たあとって何事!谷町線てそんなに早いんですか!タクシーで帰ろうかと思ったけどJRにしたよ。この差は大きい。
ほ〜らここまで打ってたらホテル着いたし!じゃあとっととお風呂入って寝ますね。おやすみ!