どっちんから見たしんごは器用で健気

またちっともアンテナが盛り上がる気配すらないんですが、今日でいふおあが千秋楽だったんですよ!若干長くなりそうなので畳みます。
千秋楽だからなのかどっちんが見に来るって豪華!どっちん久しぶり!生きててよかった!思わず出てきた瞬間、双眼鏡でガン見してすいません(ノ∀`)
そんなどっちんはしんごのことを「めっちゃ器用」と褒めた後、楽屋でピアノもないのに弾く真似して練習してるしんごを見てたから実際に弾いてる姿を見て「健気で健気で!」「ウルっとしました」て!しんごも楽屋練習の話をされた後に「その話はええ!」みたいな感じがたまらんよね!ぜひまたこの2人でロケ行って下さい。まあシャイなどっちんですからバーっと喋って「にしきどりょうでした!」って勝手にしめてとっとと帰ってしまいましたけど。

大阪では2公演しか観れなかったけど昨日は昨日でヤスくんからの誕生日メール話やら妙子からの手紙を読んでくれたりで非常に満足です。

いふおあ公演の約1ヶ月間は私にとってかなりのしんごバブル期でもうこんなに観る機会もないと思いますが、それ以上にいろんな方とお会いしたりご挨拶させていただいたりご飯に行ったりで今までにないぐらい楽しい毎日だったのがいい思い出になりました。ほんと充実してた!なかでもれこさんにはほんとに×13お世話になりました!私からのお礼の気持ちもこもってるあれ、ちゃんと使って下さいね(*´∀`)画像がアップされるのを楽しみにしてますからね!
まあ心残りがあるとすれば今日のしんごのワキ汗のひどさと、しぶやんには見に来てほしかったなぁと。で、ぜひあのズラ被ってるしんごを見て未定パッションを思い出してほしかった!まだ博貴とともに未定「弐」は諦めません。来年はまさかのいふおあ2じゃなくて未定「弐」でお会いしましょう!