充実してた食生活

この2日間の遠征は普段と比べると実にエンゲル係数高めだったんですがかなり充実してたので自分の思い出用にアップしときます。
昨日のカレー鍋はオーソレで紹介されたとこだったんですよね!わざわざ調べていただいてありがとうございました!明日あたりさっそく観て「おお、これか!」ってなる予定です。新地なんて今まで踏み込んだことがない場所だったし、銀座みたいなところかと思いきやいろんなコスプレな人がいるわで実に面白いところでした。和服やらクレオパトラやらナースがお客を見送るて一体どんな飲み屋なのかと。あ、そういえば熊もいたわwww

では気を取り直してカレー鍋なんですが、鍋の具を入れた画像は昨日載せてるのでコラーゲンだけが入った鍋を。若干斜めってますがそこはスルーで。

最後は雑炊にして余すところなくコラーゲン摂取。食べるのと喋るのに夢中で写真撮り忘れてます。

そして今日はいふおあ前にひじれこの2人、千秋楽を一緒に観た実架さん、2度目ましてのきっくすさん、初めましての啓子さんとキタグリルへ。

包み焼きハンバーグがオススメと聞いておきながらプチオムライスランチ。

いふおあ後はひじきっちゃん(やっぱり立ち見でしたかw)が別の場所にハシゴする予定があったのでさっきのメンバーマイナスひじきっちゃんでHARBSへ。定番のミルクレープ!相変わらずでかいけど余裕で完食。

HARBSでもすっかり食べ終わってしまったのでとりあえず外に出て、コインロッカー前でしばし立ち話した後、きっくすさん&啓子さんとは大阪駅でお別れ。残った新幹線組3人で新大阪まで出て浪花そばへ。まあこの時点でそんなにお腹が空いてる訳じゃないから食べなくてもいいんだけど、とりあえず食べちゃうよねってことで。でもさすがに浪スペは無理だったので、あっさりと鳴門のうどんを。あ、鳴門ってただのわかめうどんです。

↑ちっとも美味しそうに見えない鳴門。

そして新幹線のお供はスタバのカフェモカ。別にスモールで全然いいのになぜか「トール」って言ってました(ノ∀`)

それからそれからモモさんにカナエのマカロンをいただいたんですよ!

ああああパッケージがこれまたかわいいいいいい!女子!女子!賞味期限が2月6日のようなので明日から毎日1個ずつ大切に食べますね!(貧乏性)ありがとうございました!


・・・ってここまで打ってたらお腹減ってきた。危険!寝る!