忘れてた!

しんごも総勢12名のスタッフさんもかかわった全ての皆様、お疲れ様でした!全30公演が何事もなく終了して何よりです。
私(とその周辺)のいふおあ面白ポイントを書きたいんだけど、引かれるのはわかってるので保留中。今のところ書きたい気持ち8割、自重しろ2割です。さてどうするかな。

初ブリーゼは新しいってこともあり行く前から興味深々だったんだけど、あの空間にOTKはダメだわ(ノ∀`)なんだか申し訳ない(ノ∀`)そう思いつつキャス見に行っちゃったけどね!時間があればもっとお店見て周りたかったんだけどな。あ、見るだけね。見るのはタダ。

会場自体は1階席と2階席の両方で観たけれど、2階はない(断言)。高すぎるし急斜面すぎる。1列目で観ても柵がたまに視界を遮るってどうなのよ。それに反して1階席は非常にいい感じの傾斜のつき方だったので後方からでも非常に観やすかったです。1階席だったら中途半端な列から観ると人の頭と被って観にくいグローブ座よりもブリーゼの勝ち、2階席以上だったら端っこに行かない限りどこからでも観やすいグローブ座の勝ちって感じですかね。だけどこの規模の会場だったらいろんな面から考えてドラマシティがいいな!

さてと次は座長・ヤスくんです。なるともで会見流れると思ったら流れなかったので帰っていちばんにめざましを観たら音声なしの27秒て!でも象が複数いらっしゃるハットが面白かったので即編集させていただきました。和の舞台なのになぜそこだけ民族的!それを言ったら蝶ネクタイの服もかなり面白かったけど。