買えちゃった

あんなに昨日買えない買えない騒いだのに、TSU○AYAに行ったらSHIGOTONINの初回版が普通に買えて拍子抜け。
さっそくDVD観たけど、たつはかっこよく撮ってもらえて*1よかったねええええ!そして松岡のダンスはやっぱり間違いないwwwさっそく部長に取り込んだので明日の通勤の友となります。
で、昨日の勉→おーそれ鍋の回を見たら自分が観に行ってた回でびっくり!あらまそうでしたか。まあ収録中はVTR観てないからあのお店の記憶がなくても仕方ないよねということで。で、DVD止めた瞬間れっかぺのハムですよ!まさにちょいちょいちょーい!なんてタイミングで「DJモロでしゅ!」てしんどいからやめて!!!!でもまた肥えたよね〜。相変わらず衣装はあのTシャツにハーフパンツで相方はボーダーだし。ところでDJモロがバイトしてるというミナミのシュナック*2はどこでしゅか?

まあ定期的に観たくなるハムの話はこれぐらいにして、☆付けて下さった方も空パチしてくださった方もありがとうございました!☆でメッセ送ってくれたサミさんにHJKっちゃんもありがとう!HJKっちゃん1人からリクエストがあったのでいふおあの面白ポイント(というより勝手にニヤつくポイント)を書きますね!

*1:髪型が重要だということはあえて触れないでおきます。

*2:愛読しているモロブログより。