拍手お返事とか

ガイドとジョンとKWを買って家に帰ってきたとたん、外では雷が落ちまくってたよ!危なかった><
ジョンはなんだか面白い犬と戯れてたけど、自称:動物が苦手な人が普通に触ってる!怖がってたのは演技だったのかって言いたくなるほど普通に触ってるんですが!ただ顔の面白さ対決では犬といい勝負です。まあジョンは立ち読みで済ませてもよかったんだけど、しんごがどっちんと一緒だったのと、マルにいいように遊ばれてる犬と、ハーパンで常に斜め座りしてるヤスくんと、そんなヤスくんの体と腕の隙間から体出してるしぶやんと、犬と戯れさせたら日本一なよこちゃんと、みんなで座長にのれんを送ったエピソードと、源太の萌100面相が決め手となって買いました。決め手多すぎ。あと全く使い道がない時間割表はどっちんの「2人とも子供」写真が気持ち悪くてお気に入りです。別に2つに別れなくても両手で指させば済むことなのに!
ガイドはたつの身長が低くなってるように思えるんだけど、どうなってるんですか。足開きすぎてるようにも見えないんだけど。あ、右はじの人は頭のボリュームで若干背が大きく見えてるのはわかってます。そしてなんといってもヤスくんのすーねー毛ーーーー(傷付き)!!!めくってもすね毛、最後のページまですね毛で本当にありがとうございました。もうこれから勝俣並にハーパンタレントになるといいよ!最後のページついでに「次回は誰だ?」ってクイズが載ってるけど、思いっきり予告に名前書いてありましたけどwwあと前に戻ってクイズショウ。なんで今までくるくるだったんだろう?あのパーマの記憶をすべて消し去りたいって私でさえ思うよ。自分でこっちの方が全然かっこいいって思わなかったのかなぁ。不思議。しかも痩せてる!やっぱりこの痩せっぷりとビズを保つためににも大河ドラマあたり出てた方がいい。そしてもうひとりの残念パーマな人!れこめんコーナーで確認したらパーマっけがなくなってる!よかった、青劇で見たのは幻じゃなかったんですね・゚・(つД`)・゚・また変な髪型を思いつかないうちに早くグッズの写真撮っちゃって!
では拍手レスですー。空パチして下さった方も、☆付けて下さった方もありがとうございました!過去記事にまで付けて下さって、本当にありがとうございますー!

  • aoiさん

ああほんとだ!いつの間にサプリ終わったんですか><でも新しい番組も面白そうですねえ!一応「芸能」って書いてあるのでそこに期待したいと思います。

  • 都弥乃さん

あ、顔が出てるものはすべてモザイクです。ゴム紐は絶対ですけど!ちょ、うどんて私よりひどいですよ!いや気持ちはわかりますけどwそしてビデオデッキ(ノ∀`)実用的すぎます(ノ∀`)でもotkにしてみたらいちばんうれしいし、ありがたいプレゼントですよね!

  • じゃむさん

そうなんですよ!びっくりなぐらいぶっちぎりでした。過去にアンケートやった時もよこちゃん強かったんですよ!アンケートに参加して下さった方がたまたまよこちゃん贔屓な方が多いのかはわかりませんが、ドラマもやることだしクイズ出が増えるかもしれないじゃないですかwwwおかん出は残念ながらちっとも見かけませんけど!あ、ゴム紐シリーズはその名のとおりシリーズですよ!