いろいろついていけてない

アルバムの宣伝担当はテレビがまるりょん・ラジオがしんごとたつってことでよろしいですかね?今のところラジオは聴ける範囲なんだけど、テレビは富山だけなので見れません\(^O^)/テレ玉まだですか!てっきり昨日の11時からやってる番組に出るんだと思ってたのに、イツマイ・ワハハ・無責任のPVがちらっと流れただけだったのでさっくり消去させていただきました。はりきって朝ご飯食べながら見たのに!
しかし来週の木曜はラジオで忙しいな!何時間録音すりゃいいんだろ。
あとさっきWebで見て初めて知ったんだけど、一体しんごは何の用があって別フレに載ってるんですか。確認したくても紐でくくられてるだろうしなぁ( ´・д・)
そうそう、拍手で教えていただいたんですがサプリが終わってしまったって何事!今毎朝めざましを録ろうにもズームを録ろうにもなぜか6:17になると「録画に失敗しました→電源落ちる」の呪いにかかってるので自分のレコじゃ朝のWS録れないのに!でもサプリの後番組を昨日試しに録っておいたら演舞城の殿の映像が流れてたんだけど、相変わらず長かったよ!ありがとうMXテレビ!ほんと助かった!これがわかっただけでも浮かれポンチでいられます。
アルバムの曲はれこめんで流れたのを聞き流してるだけでちっともリピってないんですが*1、れこめんのエンディングで流れたPAZZLEが「雨のせいじゃない夜のせいじゃない」とあまりにもかけ離れてて、ええええええ!ってなりました。そりゃそうだ。puzzle≠PAZZLEだよ!いかにも斉藤さんぽい曲だなーって思ったけど、斉藤さんの曲聴いたことないのに何この知ったかぶり!

【追記】ていちくさんサイトにもっと詳しいスケジュールが出てました。まるりょんチームもラジオに出るんだね!そしてやっぱりテレ玉はなし、と....φ(・ω・` )

*1:発売すりゃいくらでも聴けるだろってスタンス。