初めて夕刊を買いました

初回だしどんなもんかなーと思い、キオスク*1で夕刊を買ってみました。いくらだか全然わからなかったので100円玉を握りしめてたら「50円です」て!安っ!
帰ってさっそく見てみたらこれが結構面白い!だいたい「僕は中間管理職」ってどんなタイトルwww悲しいサラリーマンか。どうせなら「僕は社長」のほうがよかったよ!
でも知らない人もたくさん見るだろうに初回がこの頭の長い残念パーマに判で押したような笑顔のしんごかと思うとそれだけが悔やまれます。後姿まで頭が長いってどうなの。初回なのに!初回なのに!!
これ、恥を忍んで会社の人に「夕刊見終わったらでいいので下さい!」って言おうかと思ったんだけど、どうしようかなぁ。毎月200円で済むならわざわざカミングアウトする必要もないし。ま、たぶん毎週50円を握りしめてキオスクに通うんでしょうね^^
・・・あ、殿も載ってた!

*1:電車通勤じゃないのにwww