今週のカレンダー

毎週やるつもりだったのにすっかり2週目になってしまったので、まとめて書きます。

  • 年間

左上の写真はどっちんの頭がメインになってるあたりが素人が撮った写真ぽくて好感がもてます。それにしても一発芸をやってるらしき人にみんな興味津々すぎる。お風呂上がりのやすばはただただかわいいねえええ!その下は休日のお父さんと駄々をこねる子供。その下はみなさんお茶に夢中。そして右側の写真にいって三馬鹿がそれぞれいいおっさんな画。その下は美しき師弟関係。SSS並びきーーたーーー!!ヤスくんお茶だけじゃ足らず水半分飲んでます。でも手前のコップ(よこちゃんの?)は既に空です。で、その下!ちょ、なんでこの写真ちっちゃいの!年間のどこにあるのかな〜って楽しみにしてたのに!で最後。相変わらず狭いところにたまるのが好きですね(*´∀`)σ)´∀`)

  • 3/29〜4/4

1枚目に相応しい集合写真!くるくるが本当に楽しそう。たつは既に疲れてるっぽい。

  • 4/5〜4/11

同じようにボールペンを手にしてる3人。ひとりだけ楽しそうな顔(でも髪型は残念)でカメラ目線のたつが気になる!って思ったらもう1人カメラ目線の人がいた(ノ∀`)リズムぴったりな大合唱はいいけど、窓開いてるよー!