きゃん!@滝

どっちん2週目!

  • 「癒しの滝ナンバー1を探せーっ!!!」「よう声出とるな」2週で連続朝っぱらから声張ってるどっちんが見れて幸せです(´∀`*)
  • 「僕たちだけではやぶ・・・役不足ということで」「滝といえばマイナスイエンとか」「噛むますよ」・・・ひどい(ノ∀`)そういえば今回は見事な噛み技を見せる2人じゃないか!
  • 「こちらを用意いたしました!」マイナスイオンチェッカーの紹介がテレビショッピングのようで実にさわやか!
  • 助っ人の金さんの服がストールが紫でパンツが赤ってなんて激しい松原.カラー!って思ったのによく見たら赤と青のチェックみたいなストールが遠くから見たら紫に見えただけでした
  • 金さんが「男性的」と言ってた滝を見て「これは男性的なんですか?」「感じませんか?上の方でファイト一発!って」にどうしていいかわからないどっちんと「ちょうどファイト一発って言おうかと思ってたんです」と乗っかるよこちゃん
  • 滝行映像キタコレ!
  • スタッフさんが差し出した滝行の衣装を受け取って「そうそう、これを着て滝に打たれて・・・バカーッ!」人生初のノリつっこみ披露
  • 滝の前で撮る記念写真のどっちんはやっぱりピースしてる
  • ふたり声を合わせて「氷瀑!」響きが気に入ったんでしょうね
  • そんな2人の間に挟まれてるヤスくんは「ステレオやめてくれ」
  • 凍ってる岩場で地味な滑り方のよこちゃんと楽しそうに滑りまくるどっちん
  • 記念写真でまたピースしてるどっちんと地味に親指立ててる金さん
  • 金さんが見つけた滝なのにメールには「匿名希望」ってなってるんですが
  • 「名瀑や」どうやら名瀑という響きも気に入った模様
  • 滝前コーヒーはブラックっぽいけど髪の毛がパイナップルみたいになってるよこちゃん大丈夫?
  • 記念写真はついにどっちんがダブルピースに!
  • 4つめの滝で「ここで滝修行する人いるんですか?」「横山さん、よろしければ」ってまた衣装渡されて「こうやって着て、滝打たれて・・・こらーっ!」なんかますおかのおかだを思い出すんだけど(ノ∀`)
  • 「人生2度目のノリつっこみですよ」「すごいな、1日2回やったで」感心したのはそこか!
  • マイナスイオン量を計測してる時の「きたよきたよ!」「きた〜?」「うん!」この「うん!」がかわいすぎる_| ̄|○ノシノシノシ
  • 記念写真はどっちんがシングルピースになっちゃったけど金さんが両手の親指立ててる!
  • よこちゃんボート漕ぐのあんまり上手くない(ノ∀`)
  • と思ってたら漕ぎ手交代でブーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!さすが経験者はボートの漕ぎ方が安定してる!
  • 最後の滝前で撮った写真は3人ともピースで素人の記念写真状態
  • スタジオに戻って「ちょっとテンション高かったよ、珍しく」言われるどっちん
  • いちばん好きな滝を見た時、「すげー!って言いましたもん」「・・・言ってた?」でしんごに頭どつかれた!たーのーしーいいいい!
  • 指令Canから「おおくらどうでしたか?」聞かれて「滝のイメージが変わりましたね。この間まで殺されると思ってたんで」ちょ、たつが面白いこと言った!
  • そしてまた滝行の映像(ノ∀`)
  • せっかく面白いこと言ったのに「ヨイヨイヨイヨイ」でやっぱりすべった

来週は「偉人が愛した温泉宿 箱根の温泉大特集!!」ってまるで旅行番組みたいなんだけど、温泉って文字が2回も出てるよ!カレンダーでこの2人の入浴シーンがなかったのは静止画じゃなくて動画でお届けしたかったんだよね!と勝手に解釈しておきます。濡れすね毛コンビの濡れすね毛がたーのーしーみいいいいい!!!