ガイドとか犬とか

わ!過去エントリ含めて☆をたくさんたくさんありがとうございました!相変わらずずらっと☆が並んでたり数字になってるとぎょっとします。心臓に悪い。
しかし☆の引用部分を見ると私ってボキャブラリーないですよね(ノ∀`)よく出てくる単語ベスト3は「ほんと」「面白い」「千崎」だと思われます。最近本もご無沙汰してるから全然ボキャブラリー増えないし、どうしたらいいんでしょうかね。

で、今日はぴあとKWを引き取りにいくついでにジョンとガイドを眺め、ジョンのどっちんの面白顔に惹かれたものの結局ガイドだけ買ってきました。京セラレポの扉写真のヤスくんのすね毛にまず目を奪われたあと、その下のしんごの股間のちょうどいい位置にグリーンの編みぐるみ*1が来てるっていうのが決定打です。編みぐるみの顔がそっち*2の方向いてるし、何このちょうどいい位置wwwwwしかもしんごの小指立ってるし!
しかしなんでこの人が途中からたつのところにあったこの編みぐるみを持ち歩いてたんでしょうね。あ、そういえばいつの間にか小さいサッカーボール持ってたな。余計なこと思いだしちゃった^^違うとこ見てる間になくなってたけど。
話をガイドに戻しまして、それ以外の写真もガイドのほうがいい表情だったりいいショットを選んでるなーと。さすがよくわかってらっしゃる。そしてもう最終回の4コママンガ劇場がかーわーいーいーねええええええ!!!なにげにどっちんベストだし親指立ててるしwwwそしてあの小説だかなんだかわからないのは文字すら頭に入ってこないんですけど^^なんで「残念ながら」に点が打ってあって強調されてるのかもわからないよ!

ではまた話を変えまして、犬。やっとさっき見たよ!*3したら今週も相変わらずつっこむところしかなかったという。まだ見てない方もいらっしゃるかもしれないので大したことは書きませんが一応隠します。

  • 前回ながら見してたから気がつかなかったけど2回も拳銃奪い取られてたんだね!謹慎処分中に銃持ってるのもおかしいし、2回も奪い取られるって懲戒免職じゃ?
  • 竜崎の極秘と書かれた手配書が呪いのビデオのパッケージみたいだわ、無駄に経費かけてるわ、無駄に凝ってるわwwwああもう無駄!無駄!無駄!
  • どっちんのショルダーバッグのストラップが短すぎるんだけどそんなところで笑わせてくれなくていいよ!
  • ちょ、刑事なのに余計なことペラペラ喋りすぎ!
  • こんな時だけ謹慎処分を守ってるのか、なんで捕まえようともしないのか理解に苦しむ
  • ほんとに「何しに来たんだよ」
  • 成金セレブが安っぽすぎるし金持ちに見えない(ノ∀`)病室なのにグラサンとか犬抱いてたり置けばいいのにわざわざバーキン持ってるとかマンガか!
  • あ、なるほど資産を隠し持ってたのをわからせるためにわざわざ持ち歩いてたんですね!
  • しかしジャケットの肩が合ってないよね
  • ちょ、竜崎いつの間にか治してるし!
  • なんて使えない警察なんでしょうか
  • 子供全員治してるって竜崎は遠隔操作的なこともできるんですか?
  • 次回予告のTシャツどっちんにときめいて何度もリピりました(あ、これはつっこみどころじゃない)
  • 「あんたは俺に何をしてくれる?」って口癖ですか?なんかさびしがり屋な子みたい


半分コント見てるみたいな気分で見てるんですけど(ノ∀`)そう思えば面白いドラマです。

*1:この編みぐるみの入手経路によっては「・・・」だけど。

*2:立派様方面。

*3:早く見ないと溜める→見ないでさようならの危機を感じたので。