拍手お返事とか

ぼんやりしてる間にハムの日から鼻の日になってしまったよ。でも私の中では「8月7日=長野」。コンの日程なんてもうほとんど覚えてないんだけど、これだけはしっかり覚えてるのはなぜなんだろう。まあ誰も彼もが浮かれポンチだったからでしょうね。ここからよろしくないことも始まったんだけど。あー、だから余計に覚えてるのかな。
で、その2年後はようやくみやね屋です。ミヤネさんがどう潜入するかっていう若干めちゃいけ風なドキュメントだったけどなぜ最後に裸で出てくるのかと(ノ∀`)ミヤネさんも普通に対応しないでつっこんで!おかしいから!しかしギャランもきれいになってたね(´・ω・`)すねもきれいになってるっぽいし、そんなの求めてないのに!
で、10時からツーベースみたいなれこめんを聞いてたら、し ん ご が 浴 衣 肯 定 派 に 寝 返 っ た こ と に 衝 撃 。だけど「みせぶら」「きゃみそーる」って全部ひらがなに聞こえるし「れぎんす?れぎんすって何?」それでこそしんご!両手の親指立てたい!
極めつけは
「れぎんす履いてミニスカート履くならスカート取れよ!」
ちょ、逆だろ(ノ∀`)レギンスだけの姿がどれだけマヌケか知ってんのか!そんなのただのエガちゃんだし!
では拍手レスですー!☆も空パチもたくさんありがとうございました!

  • 6日17時台 プロフ画像について書いて下さった方

「千崎様」に笑ったんですけどwwwなんだか神々しいですね!拝みたくなります。えーと、私が覗いてるといつも千崎を発見した双眼鏡の名前が千崎です。あ、そうですそうです800万画素で撮りましたよ!

  • 6日20時台 いきなり千崎で笑って下さった方

さすがに拍手までは千崎にしてませんよ!っていうか思いつきもしませんでしたけど需要ありますー?あーすいません最近違う方面でキャッキャしすぎですよね(ノ∀`)だけど背中を押して下さってありがとうございます。しかも体の心配までしていただいてほんとすいません。楽しい予定があるうちは元気です。それから今月いっぱいは間違いなく浮かれてますよと先に宣言しておきますね。犬の手配書ですけど、紙もなかなかいい紙使ってるんですよ!経費節減がモットーの公務員なのにあれはありえないですよね。でもそういうところをつっこみつつ見てたらなかなか面白いドラマですよ。


まさか千崎事で拍手2連発いただけるとは(ノ∀`)