今日のいろいろ

まずは訂正から。今日コンタクトを入れた状態でテレビから50センチの位置でみやね屋を見てみたらうっすらだけどちゃんとギャランあったよ(ノ∀`)また適当なことを書いてしまってすいません(ノ∀`)ノーコンタクトでテレビから2m離れた位置から見てたらつるっつるに見えたんですよ(ノ∀`)そんな勘違いは多々あると思いますのでどうぞ生ぬるい目で見てやって下さい。
あ、エガちゃんエントリ(違)に☆たくさんありがとうございました!あと拍手もやたら連打されてるんですけど、千崎は混じってませんから!10分の1の確率で千崎をこっそり混ぜてみたら面白いかもとは思いましたけど。
では今日のあれこれ。まとまりきらないので箇条書きで。

  • 雨宿りがてら、3誌とオリスタを立ち読み。まず千崎で笑いを堪え*1、伊藤のすね毛を見て「やっぱり伊藤も裏切らない!」と思い、べてらん対談で萌え、リンリンの手がデザインされてるっていう面白衣装を着てるしんごを見てまた笑いを堪え、しぶやんの長野のご飯に行くまでのことを読んで「ここ最近いろいろあったんだねえ」としみじみ。でもベクトル(笑)は同じって再確認できて本当によかったよかった。
  • ヨド○シのエスカレーター前に65インチぐらいのでかいプラズマテレビがあるんだけど、私が通るといつも少クラが流れてて困る。この前どっちんが喋ってて*2ひぃ!って声出そうになった。今日は先月のが流れてたけど、あのでかい画面にSTAY GOLDが映ってたら自重できずに画面の前を陣取りそうで怖い
  • すっかりあねきゃんのことを忘れてたので、コンビニで立ち読み。ちょ、しぶやんがいい!写真が自然!欲しい!どうしよ!
  • 先週はまたうっかり忘れた夕刊も今週は忘れなかったので買ってきました。したらしぶやんだったんだけど内容が5年前の喧嘩のこと。3誌となんとなーく繋がるものが。しかししぶやんの文章はいい意味で作文みたいなところがかわいらしくて好きです。「ぜったい」ってひらがな!
  • 欲しい雑誌といえばこれも気になってます。

日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 09月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 09月号 [雑誌]

仕事熱心なOLでもないし、「朝型生活はじめよう」なんて完全夜型な私には全然しっくりこないんだけど「働く女性1500人のバッグ&持ち物大調査」てバッグの中身好きな私にはたまらん企画が!

  • 火曜日に見たばっかりなのに、今日も勉があるって変なの!マジックにびっくりするバドもたまらんかったけど、「照史くん」「淳太くん」って呼ぶプリンスもたまらん!
  • 勉終了後、同時録画してたバレーを見ました。やっぱり青い衣装の子たちの前にゆうまがいると「これだよ!」って膝叩きたくなる。今までかわいいとしか思わなかった神ちゃんを初めてかっこいい!って思いました。そして流星は麗しい。
  • ふと青い衣装を見てて思い出したんだけど、おととしあたりのバレーはどこにやったかな?確か当時のWEST出てたよね!?千崎探さんと・・・!
  • あ、どうでもいい情報ですがあの「なー、な、なー」の歌好きですよ。タイトル知らないんだけど(ノ∀`)
  • 犬を見た。あいかわらずで笑った。

さーーーてとドラマ用にRを20枚仕入れてきたから土日にくいずしょうと犬移そうっと!ってドラマってよっぽどの事がない限りほとんど見返さないんだけどねーってメールしたりDVD見てたまらんたまらんってにやけてたらこれ打ち始めてから2時間半経ってるし!

*1:正直、堪え切れてません。

*2:にのちゃんプレミアムの。