勝手にお祝い

あ、くらいまーずはいに夢中になってたら日付変わっちゃった(ノ∀`)
さっきハイクにもあげたんですが8月8日は勝手にパチの日ってことでホテルのデザートビュッフェに行ってきました。お祝いっていうのは私が心の中でひそかに思っていただけのことで、友達(notパチヲタ)が「8日行ける?」っていうから「行けるよ」って答えただけなんですけど。
では食べたものの記録。画像*1が出るのでたたみます。

サンドイッチとキッシュ・ティラミス・マンゴームース・アプリコットタルト・洋梨のタルト

カシスのムース・パッションフルーツのムース・チョコレートムース・パッションフルーツソースがかかったパンナコッタ

メロン・パイナップル・チョコレート(柚子・オレンジとミルク・シャンパン)・抹茶のわらび餅・ぜんざい

窓から見えた景色。もっと晴れてればよかったのに!ここからなら今日の花火もよく見えるんだろうなぁ。

ってこうやって並べてみると大して食べてないなぁ。空腹なのに一気に甘いのを食べたのが敗因かな。サンドイッチとメロンもっと食べたかったのに!ああああああマカロン食べるの忘れた(´;ω;`)

しかしここの客層を見てたらハイソでハイソで。こんな身分違いの庶民が紛れ込んですいませんって感じでした。あと今日は大安だったから披露宴が多くて「こんなところで披露宴やるなんて年収いくらで何やってる人なんだろ?呼ばれた人もきっといい会社行ってるんだね」ってひねくれた目でしか見れなくてすいません(ノ∀`)

あーもうくらいまーずはいを楽しみにしてたのにCMが入って途切れ途切れになるからなのか私の理解力が足りないのかいまいちよくわかんなかったよ。えええええええええ!って中途半端な終わり方だったんだけど、あれでいいの?どうもすっきりしない。今更感ありまくりだけど本読むかな。で、来週は硫黄島か。たぶん見る。
あ、いきなりですがバトン受け取ってます。ありがとうございました!

*1:1枚だけサイズがでかいのが出るかもしれませんが、直しても直しても直らないのでそのまま放置します。