これって何バトンですか?

昨日少クラの感想かいただいてたバトンをあげようと思ったのに少クラで流れた曲を部長に取り込むのに必死でできなかったよ!何度やっても照史ソロだけうまくいかないってひどい。おかげであの腰を何回見たことか!いや、それは何回でも見るからいいんだけど。でも変な姿勢でやってたから背中が攣っていまだに痛いし!ちなみに昨日はちょっと姿勢を変えたらふくらはぎも攣りました。老体にもほどがある。
帰ったら再度挑戦&気に入らない音の曲を録り直すつもりなので今の内にリョウコさん(id:rkbdn)からいただいたバトンだけやっておきますー。ごーいん!ごーいん!*1

  • 01 バトンを回す人

では今回は西のギャラン担・モモさん(id:momobon)に!気が向いたらで構いませんのでよろしくお願いします。

  • 02 お名前は?あだ名は?

カオリです。otkのお友達からは「カオリさん」って呼んでいただいていますけど、普通の友達からは下の名前で呼ばれたことはほぼありません。みんな「○○(苗字)ちゃん」か苗字呼び捨て。下の名前で呼ばれない人は男っぽいと聞いたことがありますが、納得。生まれ変わったら下の名前でしか呼ばれない子になりたいです。

  • 03 おいくつですか?

結構いってるを通り越してかなりいってる。頑張れば関ジュっ子みんな産めるよ!あ、さすがに伊藤は無理^^

  • 04 ご職業は?

普通のしがない会社員です。OLなんてキラキラしたものじゃないので、会社員。

  • 05 好きなことは?

otk事全般。

  • 06 好きな異性のタイプは?

これ同性にも言えるんだけど、笑いの価値観とか基準が同じ人。こういう人なら一緒にいて飽きないから。顔は千秋と一緒でココ/リコの遠藤がタイプです。だけど過去を遡ってみるとゴリラ系が多いのはなぜ。あ、お腹は弛んでない人がいいです。

  • 07 特技は?

餃子を焼くことと大体どこでも寝れる。

  • 08 資格は何か持ってますか?

運転免許ぐらいだと思われます。珠算3級って資格?小学校の時に取ったから今やれ言われても全然できないけど。あとペン検3級とか持ってたような。家事検定3級は資格じゃないしな〜(´・ω・`)

  • 09 悩みは何かありますか?

昔から頭で考えてても動かなきゃ何も変わらんなーっていうのと悩む時間がもったいないって思ってしまう性格なのでね。あるんだか、ないんだか。まあ逃げてるとも言うんだけど。

  • 10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

メロン味のもの全般。でも好きなものがありすぎるので具体的に提示していただければ好きか嫌いか答えます。これはダメってもの・・・あ、自分から発する臭いで気持ち悪くなるのでニンニクはあんまり好きじゃない。

  • 11 好きな人はいますか?

現実じゃないところにはいっぱいいます。

「頭ぽんぽんして下さい><!」*2

  • 13 回す人の紹介を簡単にお願いします

西のクールビューティ!どんなに暑くても涼しげな顔してます。たぶんどんなに寒くても普通の顔してると思います。そして会うとその日に1回は名言を残してくれます。だいたいいつもフラットな状態だけど興奮すると面白いです。滅多に見れないから貴重www

  • 14 最近買った物は?

20枚入りのRとブランジェ浅野屋のパン。

  • 15 理想のデートコースは?

ご飯食べて2、3時間で帰る。

  • 16 今の恋愛を一言で言うと?

妄想ですら恋愛してないのでね^^

  • 17 今まで年上の人と付き合ったことある?

あります。最高で3つ上。

  • 18 これだけは負けないってのありますか?

昔は縁日のスーパーボール掬いだったんだけど、今はすね毛への執着心(※誰でもいい訳ではありません)

  • 19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

どこに行くか決める。

  • 20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒が得意ではないので本気で酔ったことがないんですが、たぶん具合悪くなる。

  • 21 好きな芸能人は?

ここに書いてて私がキャッキャしてる人。

  • 22 あなたを動物に例えるなら?

「猫みたいだね!」って言われたい。でも言われたことがあるのはゴリラ。

  • 23 最後の発信履歴は?

うちの母親。「6時からレッツゴーヤング*3の再放送にシブがき隊が出るから録ってえええええ!!!(必死)」ってひどい。でも予想どおり大爆笑だった。

  • 24 じゃあ着信履歴は?

2日にかかってきた東のギャラン担が最後。ほんと電話って滅多に使わない機能なんですよ。全然携帯「電話」じゃない(ノ∀`)

  • 25 じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

これも昨日の夜中2時ぐらいまでしてた東のギャラン担wwwどんだけwww

  • 26 じゃあアドレス帳の27番目は?

新しい携帯に変えたら「あいうえお順」「あかさたな順」「グループ別」でしか見れなくなっちゃったんですよ。だから名前順でいいですかね?えーと27番目はよこちゃん担のKさんでした。

  • 27 ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ハイクで「おはよう」。

  • 28 またまたアドレス帳の29番目は?

京都ブライトンホテル。泊まったの何年前だ(ノ∀`)

  • 29 あなたのチャームポイントは?

てっぺんが凹んでる頭蓋骨。*4

  • 30 なにフェチ?

すね毛とBCGの痕。何度も言いますが、人による。

  • 31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?

書いてらっしゃる文章そのまんまのほんわかした方です。ギャップが全然ない。あとね、こう書いたらなんか失礼だけど文章が上手!私には絶対書けない表現とか言い回しとかあって感心しつつ読ませていただいてます。あ、関ジュに興味を持って下さったみたいなのでこの先どうなるのか楽しみにしてますね^^バトンまわして下さってありがとうございました!

*1:聞いてきたからグルグル回ってる。

*2:イタいのは十分承知ですが、つつみしんいちの頭ぽんぽんにまでうっかり萌えてしまうほど現在進行形で頭が沸いてます。

*3:今でいう少クラみたいな番組です。

*4:チャームポイントなのに見えない。