少クラ@大阪2週目

見ながら思ってたこと。つまりは私の頭の中。
オープニング

  • いきなり濱大キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!今日も濱ちゃんフード付き衣装でたまらん
  • 千崎www
  • 「こやまくーん」「なかまるゆういちー」て!
  • 濱ちゃんの「お願いします」がきゃわ!

夏メドレー

  • WESTが歌詞通りの振付しててもかわいいとしか思えないのはなぜだろう
  • まさかのバドwith千崎

フレッシュJr.

  • どの子とは言わないけどジュニアとほりけんに似てる子がいる
  • 「和菓子が好きなんで」ってちゃんと言ってるに「なんで?」はないだろうよ(ノ∀`)
  • キムチが好きな子はキムチ食べなくても汗いっぱいかいてる

Blow out

  • Blow outって聞いた瞬間、ソファーから飛び降りてテレビの前に移動しました
  • かっこいいいいい思いながら見てたのに千崎のカメラ目線で爆笑!
  • 風たまらん!風はかっこよさをより一層引き立てるアイテムです
  • バッケスいーーーたあああああ!!!
  • みんな真顔なのにひとりだけさわやかに笑ってる淳太
  • これ聞くと人差し指立てて腕ブンブン(伊藤スタイル)したくなる
  • Blow outが終わり次のコーナーになったらそそくさとソファーに戻りました

ジュニアコロシアム

  • 鉄棒の掴まり方にも個性が出ますね
  • ちょ、淳太(ノ∀`)
  • 「骨とか折らんといてな」に妙に納得してしまった
  • どっちのおんぶもかわいすぎる

たっきーメドレー

  • 最初から千崎wwwしぬwww
  • 喋ったwww緊張してるwwwww
  • めくったwwwww
  • 腕を指で歩いたwwwひょっとして噂に聞いてたのはこれですかwww予想以上に面白いんだけどwww
  • バドボキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!って思ったらまだセンターに千崎www

関ジュにQ

  • 伝言板もいいけど私はこっちのが好きだからうれしいいいい!
  • 濱ちゃんの「行こうな」の言い方たまらん
  • イケメンとチャラ男が並んだ
  • 相変わらず使いっぱにされてる伊藤
  • 伊藤(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

お手紙

  • 第一印象が魚好きそうて!
  • 2人ともかわいいねえええええ(´∀`*)

Dial Up・ジゴロイズム

  • Dial Up好きだから映像残せてうれしいいいいい!
  • 「指で探してるのさ」の流星の指アピールにちょっと笑った
  • これがジゴロイズムか!好き!!
  • また風キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

夏の王様

  • ダメだ、千崎見ると反射的に笑ってしまう
  • 濱ちゃんカメラ来てるよ!
  • 親指立てたwww


なんでこんなに面白いのに年1回しかないんだろうね!せめて半年に1回ぐらいやろうよおおおおおお!!!